漢たちのバレンタイン【東久留米営業所 田嶌】|センチュリー21アークレスト

  • 漢たちのバレンタイン【東久留米営業所 田嶌】



    ハッピーバレンタイン~♪

    東久留米営業所の田嶌です。

    今日は何の日ですか?
    そうです。

    漢たちのバレンタインです


    女性スタッフの足立さんと山川さんより素敵なバレンタインをいただきました

    もう本当に!いつもありがとうございます!


    漢たちバレンタイン会はこちら↓↓







    今にも黄色い声援のような、低くくて野太い声が響き渡りそうです
    ※実際に響き渡りました。


    そして私田嶌の笑顔はこちら↓↓






    な~んかイラっとする表情してますね~笑



    朝からほっこりとさせていただきました

    このブログを見てご来店いただくと、チョコのプレゼントがあるかも?笑

    皆様も素敵なバレンタインをお過ごしくださいね





    〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

    担当:センチュリー21アークレスト東久留米営業所
    東京都東久留米市新川町1丁目3-37 KRビル2F




    TEL:0120-215-521 FAX:042-479-4902
    MAIL:kurume@arcrest.co.jp

    東久留米営業所の愉快なスタッフたちも、ぜひ、ご確認ください!
    こちらをチェックチェック!


    〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●



     


    ページ作成日 2022-02-14

最新の記事

PAGE TOP